Mai日記

黒バスと東方にハマった人間がやっております。

書くこと無さすぎww

書くことが全くないため、ダイアリーでのほうの告知をww

えーと、小説書きます!オリキャラで。

東方をイメージしてというか、元は自分&友人を東方化してみたやつなんですが、

どんどん妄想ではなくて想像が膨れ上がりましてww

もう行けるとこまで行っちゃえ!!みたいな感じでやっていこうかな~。と。

大丈夫です。東方のパクリではありません!たぶん…。

主人公の設定の方をただいまダイアリーの方に載せてあります。

よければそちらの方も見てやってください。

http://d.hatena.ne.jp/howl-beast/

なんならこっちの方にも書こうかな~とか思ってますww

こっちはこっちで違うストーリを。