Mai日記

黒バスと東方にハマった人間がやっております。

話題は特にありませんが…

更新です。

なぜか今更黒執事にはまりましたwwwwなぜかwwww

セバスチャンめっさイケメンwwwwwwww

しかも緑間と中の人同じだから頭の中で緑間に変換するとすっごい面白いんですよねw

楽しくて楽しくてwwww

シエルかわええよ(*´∀`*)

 

 

話題尽きた\(^o^)/

早いとか言った負けwwwwww( ^ω^)

ではまあ…時には真面目なこと言うか…

中学1年生、中学2年生のみんな。今のうちに勉強しといたほうがいいぜ!

志望校に合格したかったらね!

うちは何度も言うように体操部に入ってるんだよね。

体操部がある高校は県内に2つしかなくて、どうしても続けるには

市内のレベルの高い高校に行かなきゃならないんだ。しかもそこは推薦なんてない高校…

もちろんうちはそこを第一にしてるよ!

で、問題は入れるかだよね。うちは馬鹿だからさ、

中1・中2は部活に打ち込んでてろくに勉強してなかったんだ。

そのせいで今、合格できるかできないかわからないギリギリな危険な状況に

なってしまっているのさw自業自得ってやつ?www

今は昔勉強しとけばよかった…ってすっごい後悔してるww

だから後悔、苦労したくないなら今のうちから勉強しといたほうがいいよ!

別に毎日6時間!とかじゃなくてもいい。1日1時間でもいい。

それが自分の得になるから!!

私が言えるのはこれだけ。あとはみんな次第だよ!

 

では!(´ー`)/~~